[WitchFan 00219] ゲームリンクページを作りました

こちらはアメリカのMattBoehlandです。

単なるのWonderWitchで作ったゲームのリンクページを作りました。絵がない。面白
いHTMLがない。でも、面白いゲームリンクがたくさんあります(^^)。

俺はアメリカ人なので、日本語がおかしい所と文法が悪いところがあったらすみませ
ん。
私があまりC言葉わかりませんが、Wonderwitchで他の人の作成したプログラムをやる
のが好きです。

ページはここです:
http://www.geocities.com/nekomimilum/littlewi.htm

もちろんよくアップデートをする予定です。

宜しくお願いします(^^)
-Matt Boehland
Lyle_B@ix.netcom.com

ML Archives