[WitchFan 00220] Re: しるきぃ 1.00

紫雨です

> なかなか大味なゲームですね ^-^; けっこうおもしろいです。

どもです。
携帯ゲーム機だと大味なほうが遊べると思ったのでそんな感じになってます(笑

> スコアはほとんど運できまっちゃうのかな。
> 同じようにやっても20万近くいく時と6〜7万しか出ない時があります。
> コンボの条件もよく分かんないし。。。
> もうちょっと説明があるといいかなぁ。

僕のポリシーとしては
ゲームは自分で法則とか見つけてこそ
ゲームじゃないかと思ってるんで
得点システムとかの説明はしてなかったんです

まぁコンボは既製のSTGと全然違うんで判りにくいかもしれませんね
ヒット数は弾が敵に当たった回数で
それぞれ独立してカウントしてます
そのうち一番ヒット数が多いのが表示されてます

最初は運に思えるかもしれませんが
出し方が判ってくれば
コンスタントに20万くらい行くようになりますよ(ノーミス時)

紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/
[MAIL]