[WitchFan 00212] Re: しるきぃ 1.00

 こんにちは、近藤です。

c.mosさんの<398A35CA1FB.9AD5C.MOS@mail.zob.ne.jp>から
> これ、終了時に何か特殊なことやってます? サスペンドどか。
> 2回実行すると、それ以降他のアプリを起動できなくなります。うちだけ?

 あ、うちでもなります。

 あと、アーカイブにreadme.txt位は入れて欲しいかも。 (^_^;
 最初、SoundILを入れていなくて動かなかったのが寂しかったで
すが。(必須ってのは書かれていなかったような・・・見つけられ
なかっただけ? ^^;)

--
Fuji.♪ / 近藤 和宏
E-mail address : fuji@ancientlibrary.net