[WitchFan 00213] Re: しるきぃ 1.00

紫雨です

>  あ、うちでもなります。

今日その修正版のver1.00aをアップしています。
そのバージョンでも発生するならお手数ですがまたお知らせ下さい

>  あと、アーカイブにreadme.txt位は入れて欲しいかも。 (^_^;
>  最初、SoundILを入れていなくて動かなかったのが寂しかったで
> すが。(必須ってのは書かれていなかったような・・・見つけられ
> なかっただけ? ^^;)

あ、これはすみません
SoundILのことはすっかり忘れてました。
先ほど気がついてDLのところのHTMLに書いておきました。

ドキュメントはやっぱりあったほうが良いみたいですね。
次の修正の際に一緒にいれることにします。
紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/
[MAIL]