[WitchFan 00207] Re: しるきぃ 1.00

c.mos です。

murasame wrote:
> バグとか御意見とかありましたらよろしくお願いいたします。

これ、終了時に何か特殊なことやってます? サスペンドどか。
2回実行すると、それ以降他のアプリを起動できなくなります。うちだけ?

Megで見ると、左下の■が増えていくので、ユーザプロセスが残ったままに
なっているようなのですが。
			c.mos

ML Archives