[WitchFan 00206] Re: カードゲームを作ってみました

うだがわです。

すみません。なんか酷いものを上げちゃったかな...

On Fri, 4 Aug 2000 04:49:00 +0900 (JST)
cdr@cosmonet.org (Tatsuya Kudoh) wrote:

> はじめまして、CDR/TKと申しなます。
よろしくお願いいたします。

> えーと、実行しても何も表示されず、キーを押すと
> Megに戻ってしますのですが...
sound.ILの存在判定が甘いようでして...申し訳ないです。これ必要です。

> アーカイブにはdaut.fxしか入っていなかったんですが、
リソースは一緒にビルドしてあります。

> ひょっとして/ram0に置いてませんか?
はい、そうですね。
リソースを別ファイルにしたりしていきたいです。

> 最小限のREADMEくらいはあってもよいかも。
そうですねー。
「感想をお聞かせください」なんて書いておいて、それはないですよね。と自分
でも思いました。今日、帰ったら書きます(^^;。

> あと、PC-UNIXの世界で暮らしている身としては、何はともあれソースは公開
> して欲しいなー、と思います。
それも微々たるものですがブラッシュアップして置いておこうと思います。

> 僕もソースは汚ないんで、本音を言うと見せたくないんですが、
はうー(T_T)。
汚いなんて物じゃないんですよ...

がんばります。

                 Takanori "una" Udagawa
                E-Mail[una@yk.rim.or.jp]
    なにゆゑ我を善しと言ふか、û~ひとりの他に善き者なし
Why me you are saying good? No one good if not one the God.