[WitchFan 00204] カードゲームを作ってみました

こんにちは。unaと申します。

カードゲームを作ってみました。簡単なものです。

むかし98で作ったヤツの移植です。
ソースは足廻り意外ほぼそのまま移動できました。
pmdで書いたmmlもほぼ問題なく移植できました。
mag画像はPhotoShop経由で4色まで落としました。これが結構大変でした。

あと、本物は画像満載なのですが、リソースで投げ込むとあと一、二枚しか入り
ません(T_T)ので、タイトルとゲーム本体のちょっとしたトコまでしか移植できま
せんでした。

感想をお聞かせください。

ソースはあまりにあんまりなんでちょっと待ってください。

http://members.tripod.co.jp/unaz/daut.zip

                 Takanori "una" Udagawa
                E-Mail[una@yk.rim.or.jp]
             URL[http://www.yk.rim.or.jp/~una]
    なにゆゑ我を善しと言ふか、û~ひとりの他に善き者なし
Why me you are saying good? No one good if not one the God.