[WitchFan 00201] Re: インターネットでランキングの対応ソフトの仕様

なかのです。

"N.Ikeno" wrote:
> またまた勝手に話しを進めますが、
> なかのさんのまめの冒険で対応して頂けませんでしょうか?

がんばります。
ちょっと今手をつける時間がとれないんですが、なんとか近日中に対応させます。
(こんなに早くランキングサイトができるとは思わなかったな)

あと、スコアファイルの仕様ですが、

> [ ファイル内容 ]
>
> 000|ScoreFile
> 001|URL:http://www.moonlight.gr.jp/~el/witch/ranking.cgi?game=mame&;
>    |name=*&mail=*&score=*&code=*&comment=*
> 002|名前,e-mail,得点,コード,コメント
> 003|ikeno,naofumi@gld.mmtr.or.jp,500126,1234,あいう

Swan 本体で書けるのは名前と得点とコードだけで、e-mail、コメントは登録ツールで
つけて欲しいと思うんですが、そういう認識でよいですか?
(Witch で文字入力ルーチンを書くだけの根性はないです...)

だとすると、スコアファイルは、

000|ScoreFile
002|名前,得点,コード
003|ikeno,500126,1234

というふうに簡略化して、登録ツールのコンフィギュレーションファイルかなんかで

[mame]
SRC: wmame.scr

ってな感じではだめですか?

--
Tomoyuki 'ZRY' Nakano
  zry@td5.so-net.ne.jp

ML Archives