[WitchFan 00200] Re: インターネットでランキングの対応ソフトの仕様

エル%高岡@鯆です。

2000/08/03 21:44 頃に
  「[WitchFan 00194] インターネットでランキングの対応ソフトの仕様」
ということで

N.Ikeno さん
> さらに、あつかましくもちょっと期待しているのですが、
> このファイルを読んで ranking.cgi に登録するツールを
> どなたか作成されていたらお知らせください。

こっちは Wonder Witch がまだ届かないので、無理なのです (^^;

> 003 からがランキングの内容です。先頭の物のみが登録の対象。
> つまり常にソートされていないといけません。

システム的には、沢山データを送りつけられても大丈夫です。
# 1日1千万件なら5年分は貯蓄可能 ( DISK が先にあふれるか )

ランキングの表示には email 別の最大値(最小値) を使うようにな
っていますし、email を入力すると過去から現在への自分の得点の
移り変わりをグラフ化して表示したり、全体の平均との移り変わり
を表示するとかしたいなーっとか漠然と思ってたりします。

DataBase に記録しているデータは現在のところ

ゲームID、名前、メールアドレス、スコア、登録時刻、登録元 IP、コメント

です。

--
// El (K.Takaoka) ! saepro@din.or.jp
// PGP : 7F61 E57E 972B 595D 14CD  EFA6 C055 7B61 13D4 F367

ML Archives