[WitchFan 00193] Re: インターネットでランキング

gae です。

On Thu, 03 Aug 2000 12:03:00 +0900
Shigeki Yamamoto <shige@tsi.co.jp> wrote:

> [...]

いいですね!
さっそくやってみたいですね。

> 私が作る話になりそうでしたけど、もう作ってらっしゃるのでしたら、私は作
> らなくてもいいのかな?

なんだか、思い付きに近い仕様なのにたくさんの人が
CGI作成に挑戦されようとしていたようで、なんか申し訳ないです(汗)

> 私が作る場合は当然そのへんも対応しますが、エルさんがそのへんも今後対応
> していくおつもりでしたらお任せしちゃってもいいかな。

ゲームの内容によって多少のスクリプトのアレンジは
やむを得ないかもしれません。
そういう意味ではCGIはPerlで書かれていて、
ソースが公開されていると都合が良いです。

> ところで、不正防止のためにコードを入力させる。。。っていうのはあまり意
> 味がなさそうな気がします。

確かにそれはありますね…。
やはり不要でしょうか…。

-----