[WitchFan 00192] wwPut 0.04

gae です。

wwPut 0.04 を公開しました。
といっても機能追加は今回はありません。

PC-98x1 上で動作しないという報告があったので対応しました。

対応するにあたって、Hironoriさんに協力していただきました。
計4往復のログのやりとり。感謝感謝です。

修正と機能追加の項目が残ってますがこれも近いうちに
実装しようと思います。

-----
gae  http://www.gld.mmtr.or.jp/~naofumi/ww/

ML Archives