[WitchFan 00153] Re: ちょっと方向性の違うサウンドプレイヤー

紫雨です

c.mos wrote:
> なるほど、イントロですか。それは全然考慮していませんでした。
> 確かに、検討する必要がありますねぇ。

MMLを分割してプログラムでフォローすることもできますけど
できれば1個のMMLで済んだほうがよいのでお願いします〜。

> というか、最初の仕様ではPLAY_LOOPの指定はなくて、MML内で無限ループ
> させていたのですが、それでは「しんしあ」みたいなプレイヤーで
> 次の曲に進めないなぁと思って、今のような形になったんですよ。
> [..] で回数を指定しない場合、無限にするか2回にするか迷ったんですが。
> あと、基本的にループし続けて終わりが無いような曲の場合、
> 適当なところでfadeoutして、次の曲に行って欲しいですよね。

そうですね

[..]で回数指定のない場合、
PLAY_LOOP -> 無限ループ
PLAY_SINGLE -> 2回ループ

という感じが具合良いかと思うのですが。
紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/
[MAIL]