[WitchFan 00154] Re: はじめまして。

 近藤さん、こんにちは。

>DOS時代にLSI-C試食版経験者という事は、スモールモデルの制限
>などの話もわかるのでは?

 ス、スモールモデルですかぁ・・・。なんとなく見たことがある言葉です。
たしかコンパイラ付属のドキュメントに試用版はスモールモデルしか
使えませんとか書いてあったような・・・。意味もわからずスキップして
ました。あとコンパイラのメモリモデルにはスモールモデルとラージ
モデルがあって・・・みたいな事は読んだ事があるような・・・。
こりゃ先が思いやられるなぁ。

>すんなりわかるかもしれませんよ。 (^^

 期待薄です。;;

--
pulp
          pulp@kcn.ne.jp