[WitchFan 00151] Re: wwX - ショボグラミング環境

gae です。

On Sun, 30 Jul 2000 05:57:23 +0900
"c.mos" <c.mos@zob.ne.jp> wrote:

> ・kmmakeを使っても、エラー時に「ぽ〜」と、お馬鹿なPCブザーが鳴らない。

スピーカの線を切ってるので知りませんでした(爆)

> ・GNU makeを実行しようとすると、
>  process_easy: DuplicateHandle(In) failed (e=6)
>  make: Interrupt/Exception caught (code = 0xc0000005, addr = 0x416bb2)

渡すハンドルの属性(?)がまずいんですかね…?
CreateProcessで渡すハンドルはかなり意味不明で自信無いです(汗)

> ・ターミナルからfrdebのデバッグコマンドを送ろうとすると、
>  余計な文字が送られてしまって(?)コマンドを実行できない。(残念(;_;))

Megのコマンドを使うことを意識しているので \r\n を送っています。
ちょっと改良してみます。

> ・ホットキーを設定すると、他のアプリからそのキーが使えなくなる
>  (どんなフックをしてるんだ〜 (^^;)

これは意図的にやってます。
混乱の元なので非アクティブ時に無効にする設定も追加しようと思います。

ちなみに、RegisterHotKey() というAPIで...以下省略(笑)

> ・ホットキー設定で #UPLOAD を選ぶと、「#PUT」が入る。(^^;

うわ、古い仕様が残ってました…。

> この手のツールは、ひとの意見を聞き始めるとキリがないので、
> ほどほどで結構です。(^^;

とりあえず修正すべき点は修正していこうかと思います(笑)

-----
gae  http://www.gld.mmtr.or.jp/~naofumi/ww/

ML Archives