[WitchFan 00097] Re: Turbo C 入門書

 川俣です。

 "Shigeki Moro <moro@ya.sakura.ne.jp>"さんは書きました:
> 今日、池袋のジュンク堂に行ったら、TURBO C の解説書が新旧併せて
> 10冊以上並んでました。「最新〜」はありませんでしたけど。
 おお!
 まだ在庫のある書店もあるのですね。
 と言うことは、当面、大きな書店等に残った在庫を捜すのが、入門書をゲット
する王道ということになりそうですね。
 他の方々も、「XXの書店にXXって本があったぞ」という情報をここに書くと、
嬉しい人がいるかもしれません(^_^)