[WitchFan 00086] .cf ファイル作成支援ソフトです

こんにちは!

遅ればせながら、私も WonderWitch 開発補助ソフトに
参入いたします。まずは、軽く .cf ファイルの作成支援。
実験ソフトを数多く作っていくと、いちいち .cf ファイルを書くのが
面倒だったので、こんなソフトを作ってみたのですが、
説明書を熟読すると、-f オプションを使うことで、
必ずしも必要なかったようです。(T^T

もう作っちゃったので、一応公開します。(^^;
VB6.0 の関連ファイルがないと動かないかもしれませんが、
ご希望でしたら、関連ファイル込みのバージョンもアップロードいたします。
是非お使いくださいませ。

それではぁ。

OoOoOoOoOoOoOoOoOo..
   H2O Software.

support@h2o-soft.com
http://www.h2o-soft.com

ML Archives