[WitchFan 00087] よろしくおねがいしまーす

NAGOYAノサラリィマンと言います。本来、カタカナは半角です。
多分、本名より通りがよいでしょう。元pcs22753@asciinetです。
よろしくおねがいします。

某所で、「一般人にもPlaystationのソフトを開発できるキット
って無いのかなー」という話をしていたら、いつの間にかWonder
Witchを買っていました。なぜだろう?
続けてWonderSwanを買い(順番が違うような…)、MobileWonderGate
も買おうとしたら、名古屋では売ってませんでした。ぬう、許すまじ
NTT DoCoMo東海。

昔はMASMの個人ユーザだったりしたのですが、既に記憶の彼方です。
ちょこちょこやっていこうと思います。

まずはご挨拶まで。
であであ

ML Archives