[WitchFan 00008] はじめまして♪

はじめまして♪「やーくん」といいます。
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

さて・・とうとうWWも発売されましたね〜♪
っていうか、家には先週の土曜日に届いてとてもびっくりしましたよ(^^ゞ
しかし、とうとう家に届いたわけですけど・・仕事が忙しくてなかなか
やる機会が少ないのがとても残念です(ToT)

みなさんは今頃がんばって開発してるんでしょうか?
とりあえず、いまは構想を練ってがんばりますです(^ー^)ノ

今思ったけど・・これってネットで複数人で組んでプログラムとか作成を
できますよねぇ・・おもしろそうですね♪
あとは、カートリッジだけでも普及してくれれば文句なしかな?(笑)

今回はこれぐらいにて〜(^ー^)ノ
(^-^)/~ マタネッ

  幻想雪プロジェクト総帥にして夢の島島主!!
 『やーくん』だぁ!!っていうか『夢の島夢猫』です
  HPアドレス:http://www.cx.sakura.ne.jp/~paradise/http://www.terra.dti.ne.jp/~nekona/http://www.rabienrose.net/
  めーるあどれす:paradise@cx.sakura.ne.jp(submain)
                  nekona@terra.dti.ne.jp(main)
                  paradise.10@f8.mnx.ne.jp(pocket board)