[WitchFan 00007] 間違えました&はじめまして。

はじめまして。(ごめんなさい)

いきなり間違ってしまいすみませんでした、受信テストをするはずだったんですが
送り先を間違えてました、以後きをつけます。
TECKの1号が間違いになってしまいすみませんでした。

いまC言語を勉強中で、発売をきっかけに何か作って作ってみようと思います。
まだまだ分からないことだらけですが、よろしくお願いします。

これからCマガジンを買いに行ってきます(ウィッチの特集があるみたいなので)