[WitchFan 00009] はじめまして

 はじめまして、浅倉卓司というものです。

 わんだ〜うぃっち☆を買って一番驚いたのは、あの c.mos さんがBIOSその他
を作っていたことだったりします(^^;

 もはや若い人は知らないんだろうな〜とか思いつつ、わんだ〜うぃっち☆を
買ってる人にはおなじみの名前だったりする気がしなくもないですが(苦笑)。

 ではでは、今後ともよろしくです〜。
--------
浅倉卓司@うぃーくぽいんと
http://www2j.biglobe.ne.jp/~asakura/
asakura@mri.biglobe.ne.jp