[WitchFan 00268] Re: rup 使ってみました

紫雨です

>エル%高岡@鯆さん

今日、TeraTermProでもう一度通信してみたところ、
一部よくわからんところがあったりしましたが、なんか通信できるようになっていま した(x_x;
Ver1.03に入れ替えたrupのほうも動作しているようです
(色々試行錯誤してる最中にスコア消しちゃったのでまだ登録はしてませんが)
通信速度は38400、9800ともに大丈夫なようです。

というわけでTeraTermProが動けば動くようです(笑
なんだか原因不明になってしまってスッキリしませんが…

>そんなに古くない機種ですよね?
中略
># OS が Win95 4.095a だったりはしませんよね、もっと最近の機種だ

OSはWin95 4.0950bです
確かWin98が出る直前辺りのモデルだったと思います
PC/AT互換機と同等と考えてもよいと思うのですが
シリアル周りが妙な設定(COM2がデフォルトで使えなかったり)になっているので
旧98系を引きずっているかと思い、ちょっと気になってました。
#よく考えたら95環境はWitchの動作環境外ですね…(笑

色々ありがとうございました
これでしるきぃも対応させられそうです(^^
紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/
[MAIL]