[WitchFan 00258] Re: 携帯?携帯?

北Cです。

> 常時携帯という事は今のところしていませんが、
> 帰郷するとき実家に持って行こうとは思ってます。
> プログラム組むのはLIBRETTO(A5パソコン)で(笑)

私も帰郷時にノートでやるべく、IOデータのRS232C->USBの変換ケーブルを買って
きたんですが見事に動きませんでした(涙
素直にポートリプリケータを買えば良かった、うぅ。結局買う羽目になるんだか
ら

> 個人的には興味がないわけではないんですけど
> 半年前だったらちんぷんかんぷんだったと思います。私も。
> ただ、ハードウェアマニュアルなどが手に入る様子でもないですし
> わかったところで、内部配線いじってプログラム配布できなくなるようなものを作る気も
> 無いので
> あまり意味はないとは思います。
> プログラムソースを理解しやすくはなるでしょうか?

他の方々は関数ポインタをC++のクラスチックに使ってるんじゃないかと推測して
ます。仮想関数の代わりとして。

Name : Kita-C
Mail : kita-c@big.or.jp

ML Archives