[WitchFan 00226] Re: しるきぃ 1.00

 川俣です。
 単なる思いつきですが。

 "Shigeki Yamamoto <shige@tsi.co.jp>"さんは書きました:
> そうですね。それがいいですね。
 「乱数の種」の値を指定可能にする、という手段もあります。Windows標準付
属のフリーセルが、その方法を取っていると思われますが、けっこう燃えます。
数値によって難易度が変わりますので、「ナンバーXXXXは解けるか?」といった
再現性のあるテーマを追求できますので。
 キーボード無しで数値を指定する機能を付けるのは面倒かも知れませんが。シ
ューティング系でも、「ゲームXXXXは超むずいぞ」とか、「初心者はゲームXXXX
が楽だぞ」とか、「コンボを狙うならゲームXXXXあやりやすいぞ」とか、そうい
ったナンバー探しの遊びも可能になるかも!?