[WitchFan 00222] Re: しるきぃ 1.00

紫雨です

>あんみつさん
> それが。。。あれから少しやりこんだ結果確かに20万は当たり前になったんで
> すけど、その先はやはり運ゲーと言う印象がぬぐえないです ^-^;
> 最初のボスまでで10万越えたと思えば1万くらいしかいかない時もあったり。
。。
> ちなみに今のところ最高は40万なんですが、りプレイデータを見るとすごくへ
> たくそに見えます。偶然弾が敵の上を跳ね続けているだけという。。。 ^-^;;
;

うーむ、やっぱり最終的には運ゲーになっちゃってますか(^^;
すんません、そこまでは見切れてませんでした。
元々理詰めで点を重ねるシステムにはなってないし
敵パターンが固定されてない時点でそうなる可能性はあったのですが。

スコアアタック用に敵パターン固定モードを追加したほうがいいんですかねぇ
#追加してもやっぱり運ゲー、という可能性は十分にありますが(笑
紫雨陽樹
[URL]
http://www.murasame.com/
[MAIL]