[WitchFan 00100] はじめまして

はじめまして、鏡乃亜梨子と申します。

ちと本業の8080もどきの仕事がたてこんでて
まだインストールもしてないバチあたりですが(^^;
みなさんの懐かしい話に誘われてひょこひょこ出てまいりました。

#樋口さんのとんとかいもとか面白すぎです(笑)
#私自身はすなみの方が多かったですが(^^;

Witchは隅から隅まで手が届きそうなところが魅力ですね。
もともと自分でシステムを作ってソフトをのせるのが好きなんですが、
規模の大きい開発ですと他人の作ったミドルウェアを使わざるをえなくて
ストレスたまるたまる(^^;

86は久しぶりなのですっかり忘れていますが、
秋頃までには何か作りたいと思っています。
いろいろ参考にさせて頂きますね。

それでは(^^)/

--
鏡乃 亜梨子 / alicia@remus.dti.ne.jp

ML Archives