[WitchFan 00099] グラフィック IL

c.mosです。

Shigeki Yamamoto wrote:
> とりあえず、ビットマップグラフィック画面をエミュレートするグラフィック
> ILを作ってみようかと思ってがんばっていますが。。。え? もうワイヤーフ
> レーム動かしてる人がいる??? いやーみんな早いですねぇ。

私も作ろうかと思ってたのですが、皆様にお任せすることにします。(^_^);

いろいろ出回ったら、グラフィイックILベンチマークで、性能を競いましょう!

懐かしの高速ペイント勝負のアドベンチャーゲームの復活じゃ。ヽ(^o^)ノ
			c.mos

ML Archives