[WitchFan 00326] Re: はじめまして

こんにちは。宇田川です。

7/16日あたりにテキストビュアーを作って、縦表示がしたいなあ、半改行ができ
たらいいなあ、と思って挫折していました。

とうとう来ましたね!縦表示!うれしいなあ♪

青空文庫読破が当面の目標(ムリ)な私には、たいへんありがたいです。

猫の目ビュアーも見やすいですよね!とくに半改行!いけてます。

あとは「縦表示&半改行」とかできたら最高だなあ....
(>自分で作れ!ですか?なんとなく作ってる間にだれかが作ってくれそうなの
で、めずらしくクレクレ君してみます(爆))

ちなみに動作の重さは全然気になりませんでした。

ではでは!

On Fri, 18 Aug 2000 00:19:07 +0900
Ryuichi Kakuda <ryuk@earth.interq.or.jp> wrote:

>  縦持ち表示ができるテキストビュアを作ってみました。

                 Takanori "una" Udagawa
                E-Mail[una@yk.rim.or.jp]
Why me you are saying good? No one good if not one the God.