[WitchFan 00319] Re: 猫の目ビュアをバージョンアップ

あ、ざんねん・・・
てっきり、エミュレータをご使用かと・・・
開発環境にそれを要求するのは、私の贅沢でしょうか・・・
確かに、ワンボードマイコン(死語!いまはワンチップで済んでしまう。すごいなぁ)の頃は、
ROM焼いて、動かしてみて、だめならまたアセンブルして・・・だったから、
その時代に戻ったと思えばいいのかな・・・でもきついなぁ。ぼくみたいなしろーとには。

ありがとうございました!
もうすぐ、Witchが届きます。たのしみ。

//  平田 敦
//  a_hirata@siscom.or.jp

ML Archives