[WitchFan 00316] Re: ライフゲーム

tokoyaさんご苦労様です。
無事動きました。

>  手動でパターンを入力する機能も付けようかと思ってますが、その前に
> スプライトの使い方を学習しなくては....

がんばってくださいね。
ライフゲームでは、変化に富んでいてなおかつ長持ちするパターン作ろうと燃えたと
きもありましたが、ループか尺取虫みたいに画面を横断するやつばかり量産されて悩
んでいた時期がありました・・・大昔のことですけど

ML Archives