[WitchFan 00314] Re: 猫の目ビュアをバージョンアップ

KAKKOさん、Webを拝見しました。
さまざまな面で活躍されているのですね!すごい!!

GGB01334@nifty.ne.jp さんは書きました:
>猫の目ビュアをバージョンアップしました。

この、ビュアのイントロダクションのページに

「画像は開発用のものであり、フォントなどはWonderSwan上の表示とは若干異なります。」

とあり、「もしかして!」と思い、質問させていただきます。

もしかして、なにかエミュレータをご使用でしょうか。
それとも、自作のエミュレータでしょうか。

もしよろしければ、お示しいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

//  平田 敦
//  a_hirata@siscom.or.jp

ML Archives