[WitchFan 00312] Re: WonderWitch on FreeBSD

こばやしです

<39997731208.79A1TOYOSHIM@mail.tk.xaxon.ne.jp> の、
   "[WitchFan 00309] Re: WonderWitch on FreeBSD" において、
   "とよしま <toyoshim@tk.xaxon.ne.jp>"さんは書きました:

>とある手段っての、気になります。(ってなんかTech00229と逆の
>立場(^^;;)NetBSD以外でも流用できますか?

だめよ、秘密よ…ではなくて、PEACEというNetBSD上にWin32APIを
構築するというプロジェクトがありまして、その上でLSI-CのWin32版を
動かしてみようかな、というところです。

現状ではlccやkmmakeのusageが表示されるくらいは動いています(苦笑)

詳しくはこちらをご覧ください(宣伝(笑))

http://chiharu.haun.org/peace/ja/

FreeBSDに移植されてる方はいるようです。

>BeOSでも流用できるようなら、かなり嬉しいのですが・・・。

残念ながらBeOSだとちょっと難しいような…

--------
  へへ    こばやし けんいち / Kenichi Kobayashi
ミ II ミ   E-Mail  : kenichi@imasy.or.jp
   ̄ ̄∫   WWW     : http://www.imasy.or.jp/~kenichi/
           PostPet : cat@hauN.org ← 引っ越しました!!

ML Archives