[WitchFan 00286] Re: 猫の目ビュア

はじめまして、おおきと申します。

> はじめまして。KAKKOといいます。
> WonderWitchで動く「猫の目ビュア」というテキストビュアを
> 作ってみました。
> 感想をいただけるとうれしいです。

有明方面で大変役に立っております。(^^;

タブが入った文章を表示すると表示がおかしくなる気がするのですが
(時間がとれないので追試してないのですが)、どうでしょうか?
  大木真一    yosiho@ps.ksky.ne.jp
              http://www.ksky.ne.jp/~yosiho/