[WitchFan 00126] Re: パズルゲームできました

c.mos です。
KS さん、はじめまして。

Kensuke Shimizu wrote:
> WonderWitchでパズルゲーム作りましたので,公開します。
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3446/wwsoft.htm

いきなり完成度が高いですねぇ。とりわけ、BGMがすばらしい!
ここまで鳴らしてくださると、やはり2chを使ったコーラス効果のような
音色が出せないのがネックで、市販のゲームに負けてしまいます。

ゲームなんですが、途中で消せなくなった場合、そのステージから
やり直すことはできないんでしょうか? (^^;
			c.mos

ML Archives