[WitchFan 00114] TC2.0 について

はじめまして。むぎと申します。

付属のTC2.0のインストールについて質問なのですが、
マニュアルにしたがってTCをインストールすることは出来たのですが、その先が
わかりません。

\WWITCH\INCLUDEやLIBを使うと言う事は
\TCのINCLUDEやLIBは全く使わないのでしょうか?

TC側のを消してディレクトリをコピーしてTCC -c hello.cでobjはできたのですが、
これは正しいものが出来ているのでしょうか?

初心者ですみません。よろしくお願いします。

ML Archives