[WitchFan 00011] そりはびっくり ...

はじめましてS屋といいます。
京都でプログラマーをしています。

15日に届いたのは届いたのですが、
本体をツレに貸してるんで全然動かしてません。

c.mosさんですと!?なんか、すごいですねぇ。
このツールの存在を知ってから、懐かしのDOSプログラムでのセセコマシサやダーティーさを
思い出してます。
c.mosさんと聞いて、さらに、「なんでもできそう...」と期待が大きくなってます。